東京土産は浅草で!みんなに喜ばれる美味しいお菓子を選ぼう!


定番の和菓子がたくさん!お土産は浅草で選ぼう!

東京の観光地として高い人気を誇っている浅草。浅草寺や仲見世通りはいつ訪れても活気があり、楽しい気分に浸ることが出来ます。そんな浅草は、お土産を購入するのに最適なスポット。例えば、少し通りを歩くだけで人形焼きやどら焼きといった定番のお土産品を見つけることが出来ます。この他にも雷おこしやお煎餅のような和菓子がたくさんありますし、浅草ならお土産選びに困ることはないと言えるでしょう。それに和菓子は小さな子どもからお年寄りまで幅広い世代の人々に愛されています。そんな和菓子をお土産として持ち帰ったら、きっと喜ばれるに違いありません。東京を旅行した際は浅草に立ち寄って、ぜひとも美味しい和菓子を購入して帰ってくださいね。

えっ意外!浅草には洋菓子のお店もたくさんある!

和風な建物が立ち並ぶ浅草ですが、そんな街並みとは裏腹に「洋菓子」のお店が多いことでも知られています。和菓子と洋菓子のどちらをお土産にしようか迷っているのなら、浅草を訪れて見比べてみるのも良いでしょう。例えば浅草には人気のケーキ店が出店しています。ケーキを持って帰るのは難しいという人でも、一口サイズにカットして販売されているシフォンケーキならお土産にすることが出来るのではないでしょうか。また、浅草にはクッキーのように持ち運びやすい焼き菓子を販売しているお店もあります。焼き菓子なら日持ちもするので、遠方から東京に遊びに来ている人のお土産にもぴったりです。このように浅草には和菓子だけではなく洋菓子のお店も多いので、東京土産で困っている人は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

北陸エリア最大級のアウトドア・スポーツ用品店「カンパネラ」では、登山用具や世界中のアウトドアブランドを取り扱っています。また、ネットショップ運営や、アウトドアに関するイベントなども開催しています。